海と星と月が大好きな女の子のための、「ゆめかわいい」オールハンドメイドアクセサリー。
お月さま、星、海、パール、グラデーション わたしの可愛いを詰め込みました。
Crescent96Z by ほしのみや らみ

2018/02/11 09:11

わたし雨女なのよ。

紫陽花の青いグラデーションを髪留めのワンポイントにしてみませんか。

雨の日のお出かけが少し楽しくなるかも。

ひとつひとつ手作りです。

モデル らくしゅみちゃん @laxmix

雨降りお姉さんの清楚なヘアピンは、青系コーデにぴったりなゆめかわいいヘアピンです。

その紫陽花のおしゃれなヘアピン、かわいいですね!って思われること間違いなし!



バレンタインの贈り物にも。


当ショップは、こんな風に丁寧にラッピングしています。贈り物にもどうぞ。