海と星と月が大好きな女の子のための、「ゆめかわいい」オールハンドメイドアクセサリー。
お月さま、星、海、パール、グラデーション わたしの可愛いを詰め込みました。
Crescent96Z by ほしのみや らみ

2018/02/20 16:23

こんにちは⭐

ほしのみやらみです!

モデルのmiyakoちゃんに自撮りを指南されておりますwwwww 


さてさて、ハッピーバックなんですが

限定てなんなの!?って思ってらっしゃる方も多いと思います。

ブログみてくれた方にちょっとだけ!

マジカルステッキペロペロキャンディーチョーカー

1000円相当のヘアピン2本

ゆめかわピンキーリング1本


これ!!!めっちゃお買い得感ないですか!?

限定品なのでお早めにどーぞ!!