海と星と月が大好きな女の子のための、「ゆめかわいい」オールハンドメイドアクセサリー。
お月さま、星、海、パール、グラデーション わたしの可愛いを詰め込みました。
Crescent96Z by ほしのみや らみ

2018/02/22 01:01

こんにちは‼

ほしのみやらみです⭐

 

今日はまだショップに載せてない作品をご紹介!


星首輪。綺麗な青色の首輪。

首輪欲しいけどちょっとだけ甘さが欲しい方に。


実はお気に入りすぎて、自分用に手枷バージョンを作ったくらい(笑)

本当に綺麗な青色なんですよ!!!



こちらはrusty

錆色をイメージした青色と黒のまだら染め。

手染めの作品なので世界にひとつだけ!

レザーも二枚重ねでしっかりしてます!


青色好きの私らしい作品、皆様にも沢山見て戴けたら嬉しいです‼