海と星と月が大好きな女の子のための、「ゆめかわいい」オールハンドメイドアクセサリー。
お月さま、星、海、パール、グラデーション わたしの可愛いを詰め込みました。
Crescent96Z by ほしのみや らみ

2019/11/21 23:33

もう街はクリスマスですね❗️


新作にネーミングストラップが出たの、気づいてましたか??

ペアでもオシャレな名前入りストラップ💙

お名前交換するのもオシャレですよねー‼️

大切な記念日を刻印する事もできますよ💕


沢山の色から選んで貰って作るオリジナルストラップは世界で1つ!

もちろん誕生日プレゼントにも‥!!


こんだけ色あると迷いますよね!


ペアネックレスやペアリングが恥ずかしい人にもペアストラップなら使いやすいですよ💙



明日は新作のチョーカーや首輪を作る予定❗️

がんばります!!